2012年9月12日水曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#7


 暗くなって、いよいよ前夜祭がはじまる!

 INU監督との駐車場巡りもお休みで御座います。


 ハイオクを給油しながら・・・・・・大神戸共栄圏の皆さんと過ごさせて頂きました。

 知ってる人が居なくても、その場所で会ったら知ってる人になる。

 スタッフである若輪童の皆さんもそうやし、迎え入れてくれる懐の深さが此処には在るんあなぁ。


 ライブがはじまった~♪ INU監督は撮影で御座います。


 もと吹奏楽部が集まってSkaバンドを結成した(らしい)


 小田原番長が暴れてる・・・・・・・・・・・・・・・


 番長が暴れてる背後では、INU監督が冷静に撮影をwwww


 若輪童の奥本サンも盛り上がってマス♪



 だんだんヒートアップしてきて・・・・・・・・


 踊りまくるwwwwwwwwwwwww


 バターになるくらい踊るwwwwwwww


 もうワケワカリマセン(爆


 ひっそりと、東北を・・・・・・・・福島を想う。

 ここ若狭で反原発のスタンスでやっていくのは本当に大変やと思います。

 スタッフの皆さんや奥本サン・・・・・・・・あなた方は素晴らしいですわ。

 


 夜にスゴい車両を見られるのも、前夜祭ならではですなぁ。


 アイアンも。


 ずっとイイ空気が流れてる。


 ええわぁ~・・・・・


 ライブも盛り上がってキタ!!!!


 あわわわわ・・・・・・・・・・・・・・



 ひぃいいいいいいwwwwwwwww


 BAKIさんのライブはじまる。


 物凄い声なんだなぁ。鳥肌がたつ。


 いつの間にか、座り込んでた・・・・・・・・


 BAKIさんも座ってるなぁ。


 ほんまに、魂の叫び。



 









 みんなで花火あげて!


 


 あ・・・・・・・・・・・・・・


 番長撃沈で御座います。




 Easyも路上に置きっぱなし。

 スタッフさんが朝まで常駐してくれてるから、モノすげぇ名車もそこら辺に停まってる。

 ほんまにご苦労様で御座います。



そして奇跡の復活!!!!!!!!!!

 結局、(隣の)宿に帰ってきたら午前4時をまわってましたw

 そして(隣の)宿で撃沈・・・・・・・・・・


 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 綺麗なところやなぁ・・・・・・


 早朝の海辺にBAKIさんが!


 いよいよ搬入、HIGHSLOT本番で御座います!



 お楽しみに♪