2012年9月18日火曜日

HIGHSLOT 2012 #9


 今回の写真で6GB完了・・・・・

 多分、あと1GBくらいで終わりで御座います。

 ほんまはこんなにUPするつもりは無かったんですが、折角自然光の下で撮ったので!

 ハイスロのエエところでもありますから、最後までUP致します。


 FunnyさんのKiller-Eで御座います。


 美しいジャパニーズナックルヘッド。


 2つ星のコイル内蔵エンヂンで御座います。



 ここんトコは切った人にしかワカラナイ・・・・・裏に補強があるから、見た目以上に難しいんで御座います。


 カウベル・・・・・・


ほんまに、角度とかラインとかバランスに厳しいお人で御座います。



 GREENさん。


 イシシシシシ・・・・・・・w


 うーぬ。


 大変だぁ。


 こんなトコばっかり気になるで御座います。




 オーセンティックさん。今回、帰り際に少しだけお話させて頂けました。ちゅうか何ですか、このカッコええエキパイの取り回しは(汁


 XR750。



 カッコええキャップだなぁ・・・・・・・

 ライザーが・・・・


 S&Sだ(汁


 古い機関車みたいだなぁ。







 怖い・・・・・顔が怖い・・・・・・


 タンクキャップもいいなぁ。



 若輪堂の奥本さんの。


 あらゆる処に手が入ってる・・・・・・・・


 一つ一つの部品に悩んで、削って、盛って、削って・・・・ダメなら棄ててやり直す。


 納得いくまで。








 33ナロー。これから細部が変わるようで御座います。



 オーナーが跨ると完全にピッタリなんですよねぇ。

 楽しみだなぁ。




 STEED


 コクサンだって負けてナイ!何やろ・・・・・手軽さゆえに・・・・・・軽視されがちなのかなぁ・・・・・・SRとかXSは抜け出てるケド・・・・・・



 HOTRODも居てました!


 渋いナックル


 赤目のSR



 さて、お次はまた駐車場へ戻る予定で御座います。