2012年9月21日金曜日

HIGHSLOT 2012 #13



 おはよう御座いますRJコウバ長こと、RADさんで御座います♪

 ラッドジャロピーって屋号が長い&読み難いのでRJと略しますが・・・・アールジェイってぇのも呼びにくいんデスよね(汁

 ハイスロで「RADさん」って呼ばれてナルホド!と思った次第で御座います。

 いや・・・INU監督がそんなお話をされておりましたので便乗で御座います。


 INU Chopperで「いぬちょ」かぁ・・・・・・


 ↑の記事、ワタクシが撮り逃がした車両が掲載されておりマス!

 コウバ長のChopperだと・・・・「こうばちょ」wwwwwwww
 


 エボスポ率高いですなぁ。4速エボスポはロケットカウルの美しい1台だけだったような・・・・・・・ナックルより少ないw 


 てふてふが・・・・・・・・


 悪こいPAN


 SUZUKI・・・・250・・・・ホイールがカッコイイなぁ。


 このアーリーはカッコエエですねぇ。


 色もタンクのシェイプも絶妙で御座います。


 シンプルにカッコよく・・・・・一番難しい。


 このタンク下側のラインのもっていきかた!


 このENKEI BAJAみたいなリアホイール、好きで御座います。

 コウバ長、さり気にエンケイバハを7本くらい持ってマスwPCD139.7の5穴なので、ある意味激レア・・・・・・・


 70'sかと思いきや・・・・・・


 ペイントは80's後期くらいのネオンラインのような・・・・・・・・

 こういう持っていきかたって、生き続けてる感じがしますねえ。

 ハンドルも敢えて低く・・・・・・


 この外装にこのペイント、ハンドルの高さ。エエカンジやと思います!

 ・・・・・・・コウバ長の主観で御座いますのでお許しください。
  

 これはオーセンティックさんの


 手間のかかるコトを沢山積み重ねて・・・・・・・


 頑張りました!じゃなくて


 そうすることがごく普通。


 それがホンマの「個性」ちゅうヤツだと思います。


 一度コウバを見せて頂きたい・・・・・・・



 KH400!


 周辺道路が気持ちいいですから・・・・・これで白煙たなびかせて走ると最高でしょうねぇ♪


 エボスポはケツがこれくらい落ちた車両が多かったです。


 やっぱり低いハンドル好きだなぁ・・・・・・


 白いフォークカバー。ヘッドライトがイイ大きさで御座います。


 女性のかたが颯爽と乗ってこられてました。


 白が上品に効いておるで御座います。

 
 それにしても沢山撮ってる。


 800枚くらいあるような気が・・・・・・・・・・