2012年9月20日木曜日

HIGHSLOT 2012 #12


 そろそろ終わりが近づいて参りました・・・・・


 やはりエキパイ・・・・・・


 そしてまた見る・・・・・・


 CCバーもいいなぁ。


 これはナニを撮ったのでしょう・・・・・


 卵タンクもいいお味で御座います。


 ここらへんは綺麗なエボスポが沢山!


 コウバ長、現場で色々お勉強しておりマス・・・・・


 CVのてっぺんカバー・・・・・ここが鋳物ってイイなぁ。


 ホイールキャップも気になる存在で御座います。


 薄っすら日章。


 揃いまくりのマフラー。エボスポは綺麗でカッコエエのが多いから大変で御座います!





 Nice!な・・・・・・・・・




 こちらも。



 綺麗にリジッドになって御座いますなぁ。カワサキ250・・・・前後タイヤサイズ変更でかなり化けますネ・・・・・・。


 比較的素面なZ1000P・・・・ちゅうか会場内にポリスが2台もwwwwww


 ジョン&パンチで御座います。


 このエボスポも綺麗だなぁ・・・・・・


 このエキパイのラインもイイ・・・・・・・


 アイアン・・・最初はコレに憧れてたんですよねぇ。


 途中で頭オカシクなって、4速エボスポを探し始める・・・・・・・・



 


 芸が細かいパンで御座います。




 にゃんこマフラー


 駐車場もハイレベルなハイスロで御座います。



楽しそうでしょう・・・・・・・楽しいんですわ♪