2012年9月19日水曜日

HIGHSLOT 2012 #10


 駐車場へ行くと言いながら・・・・・芝生写真がマダマダありましたw

 


 渋いナックル・・・・・・BREEZEさん。




 アミアミステップ・・・磨り減って良い感じで御座います。


 ナロー・・・・・・・・・



 オイルクーラーがカッチョイイなぁ


 プロペラ・・・・・・・・


 ビタっと揃えたエキパイ・・・・・なるほど。



 2%erさん。



 素敵なペイントだなぁ


人が跨ったときにビタっとシルエットがキマる計算(だと思います)。


 また撮ってるし。



 リジッドなエボスポ。こういうカンジもイイですなぁ。



 そしてまた撮って・・・・・・



 LUCKさん


 NEWORDERに出展さていた車両で御座います。



 この日気づいたんデスが・・・・・ 


 ホワイトウォールは片方だけやったんですね。

 油で汚れるからでしょうか・・・・・


 ジョニーズさん。Fのスポークの組み方がサイコーで御座います。


 英製ランプ。


 コイルはメカメカしくエエ位置についてマス。


 ポイントオープン・・・・・・火花がバチバチ見えたらカッコエエですね♪

 昔、クリアのデスビキャップが売ってた・・・・・・


 シートとマフラーの流れがイイですわ。






 そしてまた撮るw




 マスキングで抜いてある・・・・・・・・・


 また撮ってるなぁ・・・・・


 お日様の下はホントにエエですよ♪


 空の色、オレンジ、芝生のグリーン・・・・・


 カッコエエ単車見て芝生の上でノンビリ。


 またまたまた撮る。半魚人みたいな・・・・・




 このプルオンタイプのコック欲しいなぁ。




 そうこうしているウチに、ビンゴ大会!

 ちなみにコウバ長、ビンゴもジャンケンも激弱で御座います。


 全く、人が帰らない。


 子供のように皆がビンゴに盛り上がる♪


 ほんまに楽しいイベントで御座います。