2012年7月18日水曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #8


ピンボケちゅうか手振れやぞコウバ長!

コウバ長でゴザイマスよコンニチハ。



ACEさんでゴザイマス。

少し前に、さり気なく高架下へ見学に行きました・・・・・・


スゲーことってナンなんでしょう。


スゲーっぽいモノゴトはソコソコにあるけれど・・・・

それは見た目だったり札束の厚みだったり色々だろうけれど・・・・


本当に凄いっていうのはこういうコトなんですよねぇ。


素敵・・・・・


ハァ・・・・・


溜息しかでませんデス。


神戸元町高架下を真っ直ぐ歩くと


高架下が高架下らしくなってきた辺りで


サンダーの金切り声と、鉄やアルミを叩く槌音が聞こえてくる。


ブットいフレームでゴザイマスねぇ。


センス・・・・・・センスですわ・・・・・・




Nice!さん


雪印ホイールのピンクローター


赤いエンヂンをハメるセンスは、やっぱり凄いですわ・・・・


ワタクシがゴチャゴチャ書いたらあきませんな。ちょっと黙ります。


















と、いうコトでゴザイマシテ



まだ続きますw