2012年7月20日金曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #11


思ったより画像が少ない・・・無くしたんか?コウバ長!!!

毎度でゴザイマス。


BADDEVILS CHOPPERSさん

サスつきでもカッコええですねぇ。


鋳物タンクキャップ・・・・・


キックアームにペダル・・・・ファンネル・・・・・・

「将来」バッテリーに「反核」ステカでゴザイマス。








大神戸共栄圏さん

神戸グリップでお世話になりました。


気になるモノがイッパイでゴザイマス。

ウチのエボスポにも、こんなナロウなフォークが欲しい・・・・

否・・・・よほどの車両でないと、フォークに負けますなw


隣にはこれまた素晴らしい逸品が・・・・・・


うはぁ・・・・・・


タマランですなぁ・・・・・


このホイール好きなんですよねぇ・・・・・


ええなぁ・・・・・


温かい。



Inu Choppersさん


ウラ庭で溶かした・・・・・・

このタイマーカバーも狙ってたんですよねぇ。

実物を手にとって、直接購入したかったんですが・・・・

バタバタしてて、おもくそ買い逃しました(汁






OCEAN BEETLEさん


アルミの・・・・・


アルミのおおおおお・・・・・

タマラン!






旧車が集まってる一角がゴザイマシタ。




こっち見てるwwwwww


あと数回、ありったけ続けます。