2012年6月5日火曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #3


さり気なくトラック大好きなコウバ長です!

ブリハイのエクストラキャブのV6が密かな憧れw

次はKustom編・・・と思っていましたが、トラックいきまShow!


タコマのショートですねぇ。タコマはこの型が一番好きです♪


こちらは180系サーフボディ。


屋根が・・・・・・・・


ヤッてますねぇ♪


MiniTruckはジムニー並に屋根を切られる車種ですねw


このくらいのラディサスになると最早ワケワカリマセン(汁


フルメタルダッシュ。


地面とキスするC10とか・・・・・


この色合わせエエですね♪



ポルシェアロイに・・・・・・


4A-G♪♪♪



美しいペイントの3100ですなぁ。


お天気が悪くて眠そうです。



デリボーイ。これはカッコエエです。


130系サーフバンパーでキメですねぇ。

180系のバンパーもカッコよく収まりますよネ♪


綺麗なナナキン。


STデカールは塗装で、細かいところも手ぇ入れてはりますねぇ。



駐車場も油断ナリマセンw


4X4フェンダーがエロくてイイですよねぇ。




!!!!

このC1500はダントツでカッコエエですわ。

C1500といったら「ビレットグリルにビレットホイールでフルカラー」

そんなイメージが焼きついちゃってましたが・・・・(古いよw



渋いペイントにハブキャップ、デューリーミラー。

こりゃタマランです。


極めつけはこのグリルですよねぇ。

素敵ですわぁ・・・・・




ゴチソウサマデシタ!!!!




残念ながらマダつづきますw