2012年6月4日月曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #2


好きな車種順です・・・・

’32FORDと並んで大好きなのは、やっぱりMercですねぇ。

ベタかもしれませんが、ヒロハタMercにヤラれたクチですので・・・・・


1950・・・・・・


言わずと知れたKustomですねぇ










1951・・・・・・


こちらも言わずと知れた・・・・ですねぇ




タマラン!!!!



1950・・・・・・


マーキュリーが好きですと・・・・


常に50年と51年どっちがエエ?って・・・・・


悩みませんか?




アノ娘とコノ娘・・・・・


みたいなw


その時その時で


50年が好きな時と


51年が好きな時があるんですよねぇ・・・・




今日は51年な気分カナ・・・・・








どっちも好きなんですが(爆



駐車場も油断ナリマセンwww



マーキュリーはバキバキに仕上がったクルマが多いですねぇ。


何時間眺めていても飽きませんわ。


製作から時間が経っても、皆さん綺麗に維持されていてタマランです。



ゴチソウサマデシタ!!!!


つづく