2012年6月4日月曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #1

BBQの香りたちこめるSCNへ行ってきました。

鈴鹿は比較的近いんデスが・・・・・

第二神明が工事で通行止めでして・・・・・・・

帰りは須磨~明石間大渋滞でしたわ。


大量に写真があるので、ボチボチUpしていきマス。


コウバ長の好みなんで偏りがあるかもしれませんがご勘弁をw


まずはHot Rodからですね~




モデルA・・・・


ちっこいウインカーがついてマス。

このサイズはチビッコチョッパーにもエエですね。






Chopライン・・・・・


渋うゴザイマス。



フラットヘッドにオッフィーのヘッドカバー(萌





ストロンバーグ2連♪



ゴチソウサマデシタ!!




デュース!!やっぱりコレが一番スキですわぁ・・・・







6連スロットルにMAUNDのスクープ・・・・



タマラン・・・・・


ブラックとクロームとポリッシュのバランスですなぁ・・・


ドラムはビュイックのフィンドドラム・・・・So-Calのでしょうか?


ゴチソウサマデシタ!!



こちらはモデルA



ユニティの青いの。




こちらもまとまってマスねぇ。

リアタイヤのもってイキかたで随分変わりますね。



こちらもカッコよかったデス♪


キノコが・・・・・・



素敵ですねぇ・・・・・



!!!









またChopのラインを眺めw



こんなコトしてるので・・・・・


めちゃくちゃ時間がかかりマスデスw


一人でぷらぷらしてるんですが、楽しかったなぁ。



つづく