2012年6月14日木曜日

4速エボスポ



ジツはずっとエボスポを探していたコウバ長でゴザイマス。


ナカナカ見つからないんですよねぇ・・・・・

予算が低すぎるンですがwww


予算の問題と・・・・・・

探してるのが4速エボやっていうのも・・・・・

問題でしたねぇw


結果的には予算よりだいぶ安く巡りあうコトができました♪

やっぱりこういうのは、縁なんやなぁって思いますねぇ。

まぁいきなりスネてエンヂンかからんようになりましたが(爆


こやつと遊ぶのはだいぶ先・・・・・


今はEasy Trapにかかりっきりです♪



シートが出来上がってきました。

指定通りのデザインを実現していただき、感謝感謝ですわ♪

ちっこすぎてご迷惑おかけいたしました。




今月中にペイントまでいきたいと思いマス!