2012年5月2日水曜日

俺のカブチョッパー


俺のカブチョッパーw

Easy Trap




ヒンジを創って全体のシルエットは完成しました。


初めてエンヂンをあてがってみましたヨ(フツーは最初やろw。


リアのリム幅とタイヤサイズは変更するので突っ込まないでクダサイw


身長180cmの自分が乗れるギリギリサイズです。


たったコレだけ?


ハイたったコレだけです。


もっとナニかできないか?なんて考えてちゃダメなんです。


自分の創りたいモノ


自分の創りたいカタチ


そういうのは、創りたい時に自然と生まれてくる。


革新的なギミックも


個性的なディテールも要らない




流行り廃りも要らない。

無理くり捻りだしたギミックとかアイディアとか

流行のスタイルは

必ず「飽き」が来る。



ただただ、目立たない地味な地味な作業を

自分の創りたいモノを求めて

自分の創りたいカタチを求めて

ひたすら繰り返す。



ずっと乗ってきたし


ずっと乗っていたいし


自分のに限らず


みんなにもずっと乗ってもらいたいし。


だからカッコよく創りたい。





さ~て、コマゴマしたトコロを創っていきますか。